SuperCollider 3.3.1 win版について


ようやく待望のSuperCollider 3.3.1 for windowsがリリースされました。
MouseX,MouseYが使えるようになったなどの変更があります。あと、helpブラウザがかなり使い易いです。詳細な変更点はこちらを参照して下さい。
インストールする際に、ちょっと迷う箇所があります。以前のバージョンである3.3winalpha6などがインストールされていると、3.3.1をインストールする際に、別のバージョンの製品が……と怒られます。で、プログラムの追加と削除から削除しようと見てみると私の環境では見当たらず……。すわ、レジストリかとか思って削除してもダメ。
以前のバージョンを削除する場合は、そのバージョンのインストーラを立ち上げてremoveで削除出来ます。
5分ほどハマりました。インストールするときにイラッとしないようにここに書いておきます。