supercollider emacs用チートシート

忙しい時期を乗り越えたので,久々にスパコを再開することにしました!多少は書けるようになっているはずですが,まだまだよく分かっていない事が多いので地道に潰していこうと企んでいます.というより,大半を理解出来ていないというのが現状.
じゃあ,jackとemacs立ち上げて,いざ!と思いきやemacsとSCLangのコマンドをすっかり忘れてしまっていまして,途端にやる気0に・・・・・・.これではいかん,ということでチートシートを作ってみました.徐々に追加していきたいと思います.なかなか使いこなせませんがemacsって便利ですね.
http://spreadsheets.google.com/pub?key=pcuCAL5TV5IcS_bSRIXrYEg&output=html&gid=0&single=true

Linuxでスパコを使っていると,何かと面倒だったり,一部動かなかったりやる気を削ぐことが多いです.Mac欲しいなあ.