konnect 24D

新しく買ったオーディオインターフェースkonnect 24Dについて。
ギタリスト、ベーシストには非常に優しいにくいヤツです。今なら3万円で買え、Fabrik C(コンプ)とFabrik R(リバーブ)搭載、さらにチューナも搭載されております。こいつらがかなり強力に役立ってくれます!
バーブはかなり品質がよく他のエフェクタかます必要ないんじゃねくらいのクオリティ、チューナもレコーディングする際に微妙に使い勝手良いです、TC Near ControlPanelで簡単にチューナに切り替えられるため余計な作業を挟まずにレコーディングにはいれます!こういうのってモチベーション下げない点で非常に重要だと思います。なお、コンプは使いこなせていません。
2chのレビューを見ている限り、お金があるならImpact Twin買った方がよさげですが、常に最新機種を求める方は別として、3万円でこのクオリティですので大半の方が満足できるかと思います。ただ出音が非常に素直で遊びがなくカッチりした音になります。ここらへんは若干ジャンルによるかもしれません。In,Outがこれで十分なら電子な方々にはお勧めです。ロック、メタルな方々には物足りないかもしれません。
とりあえず僕としては非常に満足しております。