sc140

twitter上で書いたコードは以前から知ってはいたのですが、ようやく聞きました。面白い!よしやろう!
twitterのアカウントは数カ月前にとって放置してあったので、そいつで。とりあえず、何を始めるにしても模倣(パクリw)から始めると効率がいいので、早速パクって書いてみました。

play{x=SinOsc;y=LFNoise0;y.ar(8)*AllpassC.ar(x.ar(110),0.8,Impulse.kr(y.kr(24,880,48),0,48).round([x.kr(4),x.kr(8)]),0.8)};//#supercollider

sc140のNO.16がカッコよかったのでそれを適当に変えただけです。何かを作るときに制限があるというのは、非常に良いものですね。

twitterのアカウントはこちらですhttp://twitter.com/ksyjp。週に2つくらいは作りたいなあ。